蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

日曜チーム練

4時間30分  129km  167w NP191w  117/170bpm  75/105rpm  TSS 277

南魚沼終わってから左膝痛く、まともに練習してない

それでも日曜くらいは走っておかないとだから

いつもどうり亀井まで。

途中秋ヶ瀬あたりで膝痛くなってからは

ごまかしながら走る。

 

今日は久しぶりに亀井周回

20周の予定で途中離脱OKなゆるーい感じでスタート

僕は膝がアレなので10周で切り上げる予定。

5周目以降から力入れると膝痛いのでサラッと流しながら10周クリア

 

その後はみんなの走りみてながーい休憩ww

 

帰りは膝痛く50km先の自宅まで帰れる気がしなかったので

マッチに乗せて行ってもらうことに。

ほんと助かりました、ありがとうございました。

 

まじ膝ヤバイ

萎えるオレw