蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

ありがとう さようなら

5時間  131km  112/496w 130/170bpm 76/101rpm TSS202

チームの定例会で自宅から亀井

そこから熊谷?かな芋屋のTATAへ。

その道中ノリスケにヒビ入ってるよ、と言われ見てみると。

f:id:sameyosi:20161113132415j:plain

4年目に入ったイザルコが逝きました

シートステーにクラック、もう折れそうです(泣

 

自走で帰るのは危険なのでノリスケに送ってもらいました

ありがとう。

 

帰り道に川越のショップに寄ってフレームみて値段にぶっ飛びw

この際アルミでもいいかと思った。

すぐ乗れるのが欲しい、組み替えるの面倒だし。

 

帰宅後ネットで自分の買えそうなフレームみてみる、

いいの有ったけど納期が2017の1月中旬、

今欲しいんだよー!! 

 

川越のショップで見たフレームはスグに来るらしいけど

お値段が!! 

買えないことないけど、来季のレース費用もあるし

高いし、でも安いし。

頭痛い。

 

明日はイザルコばらして なにしよう。