蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

退院できた

術後3日目、早朝5時に採血。

結果がすこぶる良くて退院出来ることになった、

すげーうれしい。

退屈だし、隣のイビキうるさいし、うがいするときゴォワッぺてやるし、

最悪で耳栓手放せなかった

 

25日の明け方に緊急入院して緊急手術

酸素マスク 点滴 尿道に管 心電図 足には血栓が出来ないよう

膝から下にマッサージ器具装着で身動き取りずらい

起き上がってはイケないので寝たきり 

腰痛い。寝不足

 

26日には歩行開始 熱は37.7前後 痛みハンパないw

点滴以外の器具外されたけど体の動き鈍い、

歩くのが精いっぱい。それでも歩いた方が治り早いといわれ病院内ウロウロ。

夜は隣のイビキが酷かったけど、

看護師さんに相談して眠剤投与され5時間くらいグッスリ眠れた。

 

27日の夕方には点滴外され自由の身にw

痛みのレベルも下がって一日2回の痛み止めで耐えられるようになった。

熱も36.7前後に落ち着き身体もだいぶ楽になる

前日のイビキ対策で昼間のうちに売店で耳栓購入 

グッスリ眠れたw

 

28日無事退院。

帰宅後 ちょうどお昼だったので

白飯に赤いきつね しょっぱい物が旨いな。

夕方には近くのショッピングモールまで買い物

本屋 100均 スーパー寄って

スタバのコーヒー。

まだ歩くと痛いけど、我慢して歩くほど楽になって

上手く歩けるようになってきた。

 

サイクリングして筋トレしたいな。

明日は自重でランジとスクワットしてみっか 

 

がんばれオレ