蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

6日目 1万歩 神ってる今日初めて聞いた

午前中は雨、部屋でぐだぐだ

お昼食べてヒルドラのハワイ ファイブ オー見てから散歩へ。

今日は土手まで行ってみる

意外と近くて自宅から戸田橋まで25分くらいで着いた、

帰りはちょっと寄り道して百均で買い物して帰宅。

途中ちょっとお腹痛くなったけど、昨日のような

息切れめまいもなく行ってこられた。

 

帰宅後は奥さんと数年ぶりに外食w

近くの星野珈琲まで、

美味いコーヒーとスイーツで癒されました。

 

奥さんの機嫌良いうちに近所のショッピングモールにて

洋服数点買ってもらって帰宅。

トータル1万2000歩 よく歩いたな、

小走りも出来るようになってきて、

日に日に回復していってる。

明日もがんばろうっと