蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

9日目Canyon Ultimte CF SLX 組立て

 朝の8時30分から作業開始

f:id:sameyosi:20161204192250j:plain

まずはシート ハンドルつけてポジション出し

ここまで1時間かかってしまった。

ハンドルの高さがイザルコより10mm高くなったけど、その他は数値どうり。

f:id:sameyosi:20161204093355j:plain

この後ブレーキ、FRディレイラー取り付け

ワイヤー通して

f:id:sameyosi:20161204103244j:plain

f:id:sameyosi:20161204103257j:plain

 

番ちゃんに教えてもらったw 

f:id:sameyosi:20161204121745j:plain

BB下に穴空いてるのでスルスルっと、

思ってたより簡単に出来た。

f:id:sameyosi:20161204121812j:plain

蓋して出来上がり。

このあとクランク取り付けて 

f:id:sameyosi:20161204125338j:plain

イオニアのパワーメーター

リアランスもバッチリ

f:id:sameyosi:20161204132345j:plain

チェーン

失敗できないので、

この方法で2回ほど長さ調整w

チェーン張ったら、あとはディレイラーの変則調整して出来上がり。

f:id:sameyosi:20161204160018j:plain

3時には組みあがったので(めし抜き)

居ても立っても居られずサイクリング。

10日ぶりでまだお腹お不安だったのでLSDペースで1時間

 

モガイたりハイペースで走ったりしてないけど、

乗った感じ今まで乗ってたイザルコプロより硬くて走りが軽い、

このさき乗り込んでいくのが楽しみ。

 

明日は2時間以上乗ってみよう