蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

11日目 超級荒川峠

2時間10分 50km 130w NP150w 131/167bpm 76rpm TSS58

今日は右クリートの3mmスペーサー取ってみた、

1年10か月使って右足は異状なかったけど、このところ左の調子が悪い。

右は遊びなく回せているけど、左がどうしても遊びがあるというか、踏み遅れるという

か、うまくいかない。夏以降気になりだして、実際に左足壊した。

 

11月の後半から膝の調子もよくなったけど、左のペダリングはイマイチのまま、

もしかして左右のバランスが悪いからかも、てことで何もない状態へ戻した。

結果、まあ2時間しか走ってないけど左右のペダリングの違和感、膝の違和感はなし、

いい感じに左右均等にトルクかけられてる感覚はあった。

とっても曖昧な感覚だけど、悪くはないのでしばらく様子見。

 

練習の方は今日も回復LSD、3時間で吉見往復の予定だったけど

強風のため上江橋で心折れてUターン。

結局2時間50kmでオシマイ

 

明日から職場復帰 

がんばっていこう