蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

ひさしぶりロング

5時間50分 160km 156w NP171w 137/172bpm 78rpm TSS242

朝明るくなったころ7時出発

荒サイをのんびりペースで

清澄ルートで亀井まで

2時間12分 56km 146w NP159w 138/167bpm 77rpm 

亀井について誰もいなーい(T_T) 車1台もなし(*´ω`*)

おにぎり食べて休憩して横松でも行こうかと思ったら、

鮫猿さんと海苔ちゃんシバノさんが周回してる(^^)

戻ってくるまで休憩してると、今度はブチョー登場、

やっぱ練習拠点は亀井なんだなーと実感。

 

んでもって周回練

みんなは10周、すでに3周してたので僕は7周

2周してからポチって5周分

59分 31km 194w NP204w 160/172bpm 83rpm 

なんとか7周やりきった、

ザキヤマで小休止したのち帰路へ。

 

帰りものんびりペース

川島のセブンでおにぎり一つ補給

最後までタレルことなく帰ってこられた。

2時間 53km 141w NP152w 131/161bpm 76rpm 

今日の補給は、おにぎり2個 ランチパック1個のみ、

今までで一番少ない、安上がりw

 

一昨日から腹筋ローラ再開してお腹に意識して力入るようになってきた、

術後の影響はもうないので、あとは自分次第

 

やるしかない