蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

雪のため高坂Uターン

3時間49分 94km 168w NP182w 135/168bpm 76rpm TSS148 TSB-1.3

 

月いちのチーム定例会の日

僕は参加しなかったがチームの新年会があったので9時集合

酒飲んだから9時ってww

 

まあそのおかげて自宅ゆっくり7時スタート

スゲー寒い

荒サイは曇りだったけど、川島から一般道に入ると雪がちらほらと

254のあたりまで来るとかなりの降り

トモローのあたりは軽い吹雪ww

早俣橋はこのとうり

f:id:sameyosi:20170115174914j:plain

ここは慎重に走ってクリア

高坂から先は車の走る部分だけ黒くて

そのほかは白く雪に覆われていて危なそうだったので

勇気ある撤退

 

晴れ間見えてきててけどしかたないね。

 

帰りは鳥羽井沼経由で

途中手の指がものスゲー冷たくなったので缶コーヒーで小休止

コンビニあったけど暖かいところに入ると気持ち萎えるので入らない。

 

帰りの荒サイは快晴で気持ちよく帰ってこられた。

 

予定より短くなったけど、走らないよりましだから良しとしよう。