蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

寝坊ソロロング

6時間30分 162km 161w NP177w 135/168bpm 77rpm TSS242

 

チーム練に間に合うよう目覚まし鳴らすも起きられず、

なんとか7時前にスタート

 

ロングな予定なのでミドル走になるよう上げすぎないよう気を付ける、

つーかアシオモで上がらないw

昨日休んだんだけど回復してない。

 

こんな日は無理してもダメなので淡々と、

高坂~清澄~妙覚~横松

気持ちよく下ってヤマザキで小休止。

おにぎり2個補給してすぐスタート。

 

ヤマザキ~落合~かやの湯~鉢形~男衾

このあたりで地図見て農村公園まで。

 

また地図見て森林公園まで、

地図見ながらだったけど、何度も通ってる道だった。

森林公園でトイレ休憩して

森林公園~は先週と同じ道で荒サイの大芦橋に出て帰路へ。

 

最後までタレずにペース維持して笹目橋まで、

戸田橋手前で今日のシメ

160km走ってからのモガキ練

まったく掛からず900wも出ないww

まあヤラナイよりましか。

 

止まったのはヤマザキと森林公園のみで走りっぱなし

いい練習できた。

でも、鉢形経由は意外と距離伸びなかったので、

次は鉢形から円良田湖方面に足伸ばしてみよう。