蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

L3 1時間

1時間57分 53km 183w NP203w 131/162bpm 79rpm TSS98

 

新宿の現場2往復だったけど、遠いせいか早くは終わらず。

今日も薄暗くなってからスタート

 

昨日は足痛くてヤバい感じだったので

治療院行って練習はお休み、

なので軽めにやって足の様子みる。

 

土手周回でL3走 

1時間 220w NP225w 151bpm 84rpm

まあなんとか戻ってきた、

楽でもなく、ものスゲーキツイわけでもなく、

普通に出来るようになった。

 

足の具合もよく明日は強度上げられそう。

 

1月は1500km走れた

春に向けて高強度に耐えられる身体作りの為に、

強度上げる練習より距離走りたかった。

昨年も感じたことだけど、

冬の寒い時期にがんばって外走っておくと身体強くなる気がする。

気がするだけだけどw

 

2月も地味なベース作りな練習だな、

距離乗ることプラス強度も上げていこう