蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

ウェイトとローラー

関町の現場早く終わったけど

会社で無駄話してたら遅くなってしまった。

 

今日はウェイトと決めていたので帰宅後まったり、

のんびりし過ぎてビーフシチュー焦がしてしまった。

 

ウェイト20㎏でランジ 

    40㎏でスクワット

終わってローラー30分流し

 

先週は20㎏でランジ スクワットやってローラー

この組み合わせで酷い筋肉痛出なかったので、

今日はスクワットを40㎏に重くしてみた。

 

時間あったので映画鑑賞

Road up Hill 

シュレック兄弟を追ったドキュメント、 

見入ってしまって、TT前の場面では自分がドキドキしてしまった。

彼らの努力・挫折・苦しみと比べると、

当然だけど

俺なんかハナクソだと思える。

 

マチュアなんだからいいじゃん、ではなく、

自転車選手として、

もっと真摯に取り組まなきゃいけないきがした。

 

 

まだまだ追い込んで苦しめる、

頑張ったなんて思っているのは自分だけで、

周りからみれば大したことない。 

 

もっともっと走れるはずだ。