蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

開幕戦 いってきた

宇都宮クリテ

 

昨年の魚沼以来のレースで

なんだかフワフワな気持ちのままスタートラインに並びました。

E2  33位/110人 

昨年11月にお腹切ってからフォームがおかしくなって

出力も上がらずのまま1月2月とチーム練に顔出さず、

一人たんたんと走りこんでやっとのこと3月に入って、

お腹切るまえのフォーム 出力が戻ってきたところでした。

 

なので昨シーズンからステップアップしてE2ということで、

まともに走れるか不安だったけど、おもいのほか走れて、

まあこんなもんかな、的な感じで終わりました。

 

初日なので慎重になりすぎた感はあるけど、

無事ゴール出来てよかった。

 

次戦クリテはガシガシいこう。

と、その前に明日のロードレース、

がんばろう。