蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

まいにちローラー

のんびり出勤だったので6時に起きて6時半スタート

寝起きで朝ローラーはアップが怠い

15分アップ

2分の高強度やる気にならなかったので

L4 5分ー5分×3

239w 242w 245w 

5本やる気力と時間なしw

10分ダウン

TSS 46

寝起きで空腹感がハンパなかった。

 

今日は定時終わりで

帰宅後ローラー

20分アップ

あさL4やったので夕方は無酸素

L6  2分ー6分×3

1本目終了直後 固定ローラーのクイックがちゃんとロックされてなくて

後輪外れ、まさかの固定で落車しそうになったww

マジあせった、フレームとホイールに損傷なくてよかった。

ダウン長めにやって1時間

TSS 51

 

今日は暖かく外走りたかったけど

ローラーの手間いらずなところにハマってまうw

 

でも、夕方ローラーは2分走と決めていたんだけど、

帰宅途中から2分の辛さ思って憂鬱になってしまう。

 

週に何度かは気軽に外走りに行こうかな。