蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

祝SST出力アップ

朝ヨガ40分

ヨガ後 大腿筋膜張筋のあたりがピクピク波打つような感覚、

血行良くなったのか、解れてきてるのか、楽になった。

 

朝食後ローラー

 

チーム練の時に鮫猿さんアニッキーにクリートの位置アドバイスもらったので、

踵よりにしてQファクターも狭くした。

10分アップ

L6  2分ー6分×3

たった2分がリアルガチつらい、

でもやらないと出来ない

15ダウン

 

クリートの位置かえたら

膝のブレ無くなった、

違和感痛みもなくひじょーにいい感じ。

 

夕方ローラー

10分アップ

アップ中にサドル高く感じたので、

冬の間の高さに戻す。

SST30分

なんだか調子よさげで頑張ってみる。

結果、記録更新

SST30分 週に4日やり始めてめて1カ月ちょい、

始めたころより10wアップ

まだまだ伸び盛りだ。

仕事ストレスないから体軽いな。

10分ダウン

 

朝起きて

ヨガやって

ローラー乗って

読書して

昼寝して

DVDで映画鑑賞して

ローラー乗って

ビール飲んで

贅沢な連休だ。

このまま引きこもりになりそうww