蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

負けないように抗うだけ

今日も ガンダム 鉄血のオルフェンズ見てからローラー

休みも5日目に入って毎日ローラーも飽きてきたけど、

何のために自転車乗るのかローラー乗るのか練習するのか

自問自答。

 

勝ちたいから、

だけど、勝てるかなんてわからない、

ライバル達、自分に負けないよに抗うだけ。

なーんて まじめか!ww

 

朝ローラー

10分アップ

無酸素クリクロ

L4 2分ーL5 30秒×8 

いつも辛すぎてラップボタン押すのもラップ回数数えるのも間違える、

なので今日はパイオニアのメーターについてるインターバルタイマー使ってみた。

残り5秒からカウントしてくれたり、アラームなったり、

回数もちゃんと出るので使い勝手いい。

でもあまりにもキツクもうろうとして7本で終了してしまった。

これを10分のレスト挟んでもう1セットなんて、、、

できねーよ!

15分ダウン

もうローラー乗りたくないww

 

夕 ローラー

10分アップ

L4 20分

レスト5分

L4 10分

今日はダメな日だ、

35分のつもりが心肺持たず20分

ならばもう1セット、

ムリでしたw

どうにも心肺苦しい、

足はまだ余裕あったけど

苦しい

10分で終了

もう嫌だw

10分ダウン

 

一日2時間足らずで

自転車嫌いになれるメニューだったww

 

終了後はプロテインに蜂蜜でご褒美

明日もがんばろっと。