蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

鴨川TTとクリテ

土日で鴨川に行ってきました

土曜朝から雨、松井君と二人でなえますw

早めに会場着いて受付と監督会議。

けっこーな雨降ってて、びしょ濡れドロドロ確定

 

嫌々コース試走

マジでやるのー て感じの雨。

でも試走終わってびしょびしょドロドロになったら諦めついて

早くレースしたくなったw

 

E3から始まって更に強くなる雨、雨雨

自分のE2始まって 出走5人くらい前で中断

そして中止。

どうせなら走りたかった。 

でもコースの途中が川になってて、

ありゃムリだなw

 

2日目 

クリテ

E2 1組 19位/42人

クソみたいな結果だけど、

宇都宮の時みたいに、ただ走ってたわけじゃなく、

前出てそれなりに動いて積極的なレース出来たので良しとしても、

残り1周で力尽きて先頭から遅れてしまったのが情けなかった、

力不足でスピード不足でした。

 

もっともっと練習しよう

 

次は6月の那須 がんばろう。

 

渋さん写真ありがとうございます。

昨年よりフォーム良くなってると思う。

上が2017 下が昨年の鴨川TT

f:id:sameyosi:20170517111648j:plain

f:id:sameyosi:20170517111903j:plain