蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

車検とローラー

せっかくの日曜日に朝の10時から車検。

なので朝ローラー

15分アップ

L6 2分ー6分×3

このメニューの出力も上がってきてるけど、

自分比であって、実際の勝負に絡める出力か

どうかと言えば、NOである。

でもやらなきゃ上がらない。

10分ダウン。


車検から帰ってきて外に走りに行く気も起こらず。

このところ外に走りにいくサイクリングの意味が見出せない、


2時間くらい走りに行くならローラーやった方がいいのなと思ってしまう。


夕方ローラー

10分アップ

SST20分

下限値ではなくL4になる出力で

5分レスト

SST20分

1本目より高くなるように、

テレビやアニメ見ずにペダリングに集中。

ラスト30秒フルモガキ

オールアウト

10分ダウン

こうなると10分のダウンがキツイ

床に倒れこみたくなる。


L6もSSTも出力上がってきてるけど、

自分比であって実際のレースでは勝負にならない。

いっそのことレース出るの止めるか、

なんて考えてしまう。

このままレースに出てポイントで昇格しても

完走もできないレベル。

そんな事に意味あるのかな。



君のチーム、人数多くて目立ってるけど

弱いね。



そう言われないよう頑張らなくちゃ。



現実をみてがんばろう。