蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

土手周回6周

あさイチ浦和で用事済ませてから彩湖へ

 

急な雨の予報だったので

久しぶりに車で向かう。

 

土手周回入ったところでタツタさんと会う、

練習終わったとこだったので簡単に挨拶だけしてお別れ。

 

1周目はアップ

土手上は草刈りやってたので土手下でぐるぐる

 

2周目に入ってポチ

ここから6周

昨日のインタバのせいで足重く出力も低い、

低いながらも出来る範囲でやりきるのが目標。

 

SPポイント何か所か設けて、

Uターン二か所でモガキ、

モガキ終わってからのカウンター想定してのモガキ、

などなどキツイところでモガイておく。

6往復 44分  224w  157bpm  

 

かなりハアハア出来たのでレース前のいい練習出来た。

 

車に戻るとしばらくして雨降ってきた、

今日は車で正解だった。

 

帰りに武蔵浦和の本屋で内田康夫の本買って、

自転車屋でシフトワイヤー買って帰宅。

 

昨年の12月に自転車組んで半年でチェーンとワイヤー伸びて交換。

変速がスパスパ決まるようになったw

 

今日は早めにブログ書いて本読むの楽しみ。

 

今年に入って内田康夫にハマってる、

信濃コロンボ浅見光彦など人気あるのが分かる気がする。

 

信濃コロンボだったらこれが第一作目

死者の木霊 

 

 

 

浅見光彦の第一作目だとこれになるのかな

後鳥羽伝説殺人事件

 

 

どちらもおすすめ