蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

栂池ヒルクライム

E2  1時間7分29秒 36位/55人

 

ヒルクライムはまったくレースにならないので

昨年よりタイムを縮めるのが目標。

 

スタート後の急坂で無理に集団に着いていかず

マイペースで、

急坂から平坦に入って数名のパックで進みます、

数人パックのまま残り5~6kmまで、

この辺りまで来ると疲れが出てきて

落ちていく人抜き出ていく人でてきます、

このあたりから人数減って3人くらいだったかな、

そして残り4kmくらいからは2人

そして残り3kmくらいから1人になってゴールまで

 

目標タイムになるようペース上げてなんとかフィニッシュ。

出し切りました。

1時間7分29 221w NP225w 165/171bpm 77rpm TSS98 896kj

いつもやってるSST20分×3の出力

練習どうりですなw

 

でも出力が低い225wで3.4倍なんだけど、

1分速かった鮫猿さんとの出力の差があり過ぎたので、

ちょっとおかしいんじゃないの? てことで

ヒルクライム計算なるサイトで出してみた。

http://www.electricsheep.co.jp/hc/

すると僕の体重、バイク重量 ギヤ日など入れると、

このタイムだと245w  3.8倍は出ているらしい。

数字が高いことはうれしいな。

でもあくまで計算上なのでw

 

トレーニングは僕のメーターどうりで行おう、

表示される数字が低いだけで、

身体に負荷かけるゾーンは間違いないからね。

 

次は今週のアザミ 

がんばろう