蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

激アツ 榎本往復

2時間52分 71km 121w 121/147bpm TSS73  1000kj

 

あさイチ浦和で用事済ませてから練習。

外は激アツだけど身体慣らすのにちょうどいいので

3時間くらいサイクリング。

 

アップオイルにイナーメのサマー塗って

その上から日焼け止めスプレー

効果はどうだろう。

 

荒サイ淡々と走ってホンダ飛行場で折り返し、

帰りは榎本牧場通過して上江橋まで、

ジェラートは食べない、

何故なら高いからww

だって値段の割にチョットしか入ってないんだもん。

 

つーことで向かい風の中、無事帰還

激アツだったけどサマーオイルのミントの効果と

日焼け止めの効果で腕や首筋など熱持たなくて、

日焼けによる疲労は少なく感じた。

夏のライドには必需品になりました。

 

それでも暑さに体はヤラレているようで、

体重62㎏台まで落ちて食欲も落ちるw

それでも無理やり食べてからの寝落ち。

 

今日も早く寝よ

f:id:sameyosi:20170713172647j:plain

 

       :