蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

贅沢な週末 金土編

金曜の夜から長野へ行っていました。

金曜夜に鮫猿さん宅集合

鮫猿・海苔ちゃん・鮫よしの3人で出発、

長野駅近くのビジネスに泊まります。

 

土曜の朝はのんびりホテルで朝食とってから出発、

9時には白馬入り、

峰方の入り口から9時半スタートです。

 

スタートしていきなり30分の峰方峠に入り、

ちょうどいいアップですw

そのまま鬼無里から大望峠の頂上で小休止。

 

水分補給して再スタート

ここから戸隠抜けて黒姫まで下りて飯綱高原へ、

池の畔でオニギリとベーグル補給小休止。

そのまま戸隠抜けて帰路へ。

 

ちょっとだけ雨に降られたけど

大望峠越えてからの道の駅で休憩、

ここからの峰方越えの元気付けますw

 

なんとか峰方越えて

112km 4時間50分 up2405m 169/1000w 136/169bpm TSS237  2227kj

サクッとガッツリ走れました。

 

時間早かったので早めに宿入り、

宿の温泉つかってから夕飯へ。

白馬の定食屋さんでガッツリ食べて日曜に備えます。

 

峰方峠

f:id:sameyosi:20170722151944j:plain

 

f:id:sameyosi:20170722152003j:plain

森の中のペンション

f:id:sameyosi:20170722183150j:plain