蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

贅沢な日曜日

昨晩からの雨とヒグラシの声で目が覚める

朝食にはまだ早いので部屋でまったり。

 

昨晩に鮫猿さんに施術してもらったおかげで

足の疲れは全く感じない。

アロママッサージ最高で

禁断のケツおぼえてしまったw

 

 

7時からコーヒーとパンを頂く。

森の中で雨音聞きながらゆったりとした時間

 

普段の日曜7時は自転車で荒サイ走ってるか

レースの準備してるころ、

こんな贅沢な時間はないな。

 

雨なので今日は何しようか

鮫猿さん海苔ちゃんと相談、

黒部ダムの入り口

扇沢まで行ってみることにする。

車走らせながら8月の合宿のコースも下見。

 

扇沢までいってすぐに折り返し

道の駅白馬へ行って、

ここでお土産仕入れて帰路へ。

 

昼食は長野インター近くの

ラーメン蕪村へ

魚介スープがお美味ー

f:id:sameyosi:20170723114025j:plain

美味いもん食い過ぎた週末だった。

下の焼肉定食は白馬の

おおしも食堂 安くて旨くて腹いっぱいになります

f:id:sameyosi:20170722172244j:plain