蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

白馬3日目

僕とアニキは最終日

 

白馬~鬼無里~戸隠 往復

 

いつものメンバーに今日から親分と聖子ちゃん合流

白馬から鬼無里へ向かう峰方峠の下りがすげービショビショドロドロ

先日降った雨の影響で至る所で泥 泥 泥 

 

鬼無里から戸隠へ向かう大望峠の下りもビショビショドロドロ

f:id:sameyosi:20170813134434j:plain

f:id:sameyosi:20170813134450j:plain

 

洗車したてなのに(泣

ソックスもドロドロで萎えるw

 

戸隠~黒姫へ行く予定だったけど

宝光社へ向かう道が渋滞

まともに走れない。

 

この先もヤバそうだったので

泣く泣く折り返すことに。

 

この3日間はフォームとペダリング意識して走った

勾配のキツイところでも安定して走れるようになったかな。

でもまだまだ改善の余地あるので注意してやっていこう。

 

白馬合宿も3年目

少しづつでも成長しているのかな、

いつまで来られるのか、

来られるように頑張っていこう。

 

合宿3日

274km  up5394m TSS641  5365kj