蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

前橋へ赤城試走

赤城ヒルクライムは5年振りなので試走へ。

 

朝イチはあめだっので自宅をのんびり出発、

11時過ぎ合同庁舎着、学校のグラウンド駐車場へ。

グラウンドだけに砂でびしょ濡れナエルw

 

この辺りは晴れて来てるけど山の中腹あたりは曇の中、先が心配。

 

スタートして下の交差点でポチ

出力抑えめ220w前後で旧料金所まで淡々と。ここまで35分。

ここからはチョットだけ上げて行く、

路面は完全ウェット、ガスも出て視界も悪い、

引き返そうかと思ったけど、明日の本番のために、今の自分が何分で上がれるのか知りたかったので構わず上る。

途中から同じ位のペースの方いたので、あと何キロとか教えてもらいながら一緒に走る。

 

ゴール地点はガス濃くて先が全く見えなかった。

1時間18分30秒

サイコンちら見したからたぶんコレくらいw

 

サッサと下る、すげー寒い、死ぬかとおもたよ。

 

着替えて前橋県庁へ移動。

鮫猿さんとノリスケの応援へ、ダッシュ。

間に合わなかったw

2人とも無事だったみたいで、よかった。

f:id:sameyosi:20170923131202j:plain

明日がんばるべー