蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

思い込みという限界

日曜チーム練

北風ピープーなのでイっちゃんと車で亀井まで。

嵐山経由で距離稼いで志賀坂まで、

帰りも距離稼ぎで長瀞波久礼まわり。

160㎞

 

月曜

ちょこっと残業して帰宅。

練習行くのやめよっかなー

なんて考えたけど、

毎日の積み重ねが大事、

つーことで秋ヶ瀬まで。

秋ヶ瀬から治水橋までの一般道の下見。

38㎞

 

あさイチ用事あったので10時ころスタート

ケッコーな北風ピープー

でも風予報だと今日は一日北風らしいので

帰りは追い風ビュンビュンなのを期待して頑張るマン。

 

ホンダあたりで空腹感 

補給持ってないので管理棟までがんばる。

どら焼き2個食べてエネルギーチャージ、

大芦橋まで。

どうしても米食べたかったのでコンビニ探して

オニギリとたぬきうどん

たぬきの天カスが気持ち悪くなった。

シンプルなかけうどん 食べたい。

コンビニじゃシンプル過ぎて売れないのかな。

 

帰りは予想どうり追い風ビュンビュン

あっという間に戸田橋まで。

アウタートップでペダリング

殿筋が痛い、

足も痛い。

103㎞

 

ちょっと前までは日曜練習すると、

月曜は疲れて練習休んでた。

でも上田に行ってから

疲れていても毎日走れるんだと

頭と体が覚えたらしい。

3日間で220㎞  140km  130km と連続で走って

思い込みのリミッターが外れた。

 

明日も走れるぞ。