蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

折れとるやんけー

5時半に出発

玄関出て、アレ今日は暖かいぞ

サイコンみたら8度あった。

 

入間大橋越えると空気が変わってグッと冷え込む、

いつものホンダで鮫猿さんと待合わせ

今日は2人で物見山まで。

 

ノリスケ マッチ まなぶ あにき 海苔ちゃん

と合流、その場で今日は何しようかと相談、

物見小周回に決定。

 

とその前に、

数日前にアームウォーマーを挟んでしまったリアディレイラー

ノリスケに見てもらう、

でもってハンガー調節。

グイッ グイッ なんかヤバそう

でもなかなか直らない、

グイッ グイッ スコッ!

あれ これヤバいやつだよね、

スコってなったw

f:id:sameyosi:20171224190033j:plain

折れとるやんけーw (帰宅後ハンガー交換した写真)

笑うしかない

 

つーことで今日は物見まで行って練習終了。

実はサボる理由出来て嬉しかったりしたw

 

帰路はチーム皆のご厚意で帰ってこられた

本当にありがたい 感謝感謝でございます。