蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

連休1日目 

5時半起きの6時出発

風ビュービューふいてる、

余りにも酷かったら引き返せばいいので構わず進む。

 

ミドル走になるよう負荷かけて淡々と、

散歩やジョギングの人少なくて走りやすい、

自転車も少なかったな。

ホンダから一般道おりて高坂セブンまで、

ちょうどセブン着いたらイケちゃんも到着、

1人で食べるコンビニご飯が2人になって嬉しかった。

 

そのまま2人で物見山まで、

ここでみんなと合流、

亀井周回するというのでそこまで付き合ってから帰路へ。

 

帰りはてっちゃんと2人、

追い風ビュンビュンで帰ってこられた。

116㎞ 

 

帰宅して自転車整備。

だいぶガタきてる9000のSTIレバーを交換

ワイヤーも総取り換え。

アウターのカットした部分をヤスリで整えたら動きいいね。

バーテープも色変えたので明日走るの楽しみだ。