蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

連休4日目 明けましておめでとうございます。

亀井集合10時だったので

のんびり7時半過ぎにスタート。

太陽も上がって暖かいかと思ったら

彩湖あたりから氷点下、

やっぱ寒いな。

 

それでも川島の早俣橋越えるころには、

風もなく日が照って暖かく感じた。

橋越えると北風ふいてきた、

高坂セブンでおにぎり3個買って小休止。

物見越えたあたりでイケちゃんと合流して亀井まで。

 

亀井で皆さんに新年のご挨拶して帰路へ。

帰りは イケちゃん 松井君 T君 Uさんと4人で荒サイまで、

皆と別れてからは松井君と冬のトレーニングについて話しながら彩湖まで。

いい話たくさん聞けて良かった。

帰宅して110㎞

 

新しい年を迎えたところで

昨シーズンの成績など

 

33位/110人中 JBCF宇都宮クリテリウム E2 93% 34:44.94
62位/118人中 JBCF宇都宮ロードレース E2 97% 38:44.14
31位/57人中 JBCF伊吹山ヒルクライム E2 100% 37:06
19位/43人中 JBCFブルークリテリウムin鴨川 E2-1 65% 43:20
-位/110人中 JBCF那須塩原クリテリウム E2 69% DNF
58位/128人中 JBCF那須ロードレース E2 87% 51:52
36位/55人中 JBCF栂池高原ヒルクライム E2 98% 1:07:29
37位/50人中 JBCF富士山ヒルクライム E2 100% 1:03:24
17位/31人中 JBCF三峰山ヒルクライム E2 100% 47:51
71位/93人中 JBCF石川サイクルロードレース E2 82% 1:11:16
36位/48人中 JBCF舞洲タイムトライアル秋 E2 100% 3:10.882
42位/62人中 JBCF輪島ロードレース E2 74% 1:21:11.86

初戦の宇都宮クリテでは余裕持って走れた。

鴨川ではいい位置で走れてたけど、

ギリギリな状態で結局最後まで持たずズブズブ。

 

一番印象に残ったのが那須2連戦

1日目クリテでは全く良いところなく足切りDNF。

2日目のロード、また足切りになったらどうしよう、

という悪い精神状態のままスタート。

でも実際走ってみたら流れに乗って走れるコースで自分向き、

思いのほか走れたけど、ここでも最後まで持たずズブズブ。

 

ヒルクライムは昨年よりタイム縮めること出来たり、

FTP出力で走れたのでまあまあかな。

 

その他のレースは完走するのがやっとだった。

 

まあ良いところないシーズンだったな。

 

今シーズンもめげずに頑張っていきたいと思う次第であります

よろしくお願いいたします。