蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

連休8日目

あさイチの用事すませてスタート

 

天気の風予報ほど強くなくスイスイ

秋ヶ瀬あたりでパワーメーターの電池切れる。

 

まあ スピードと距離分かればいいので問題なし。

 

行先決めてなかったので

電池買いに大芦橋のセブンまで行くことにする。

 

セブンで電池買ったのはいいけど、

パッケージが手で切れない、

誤飲防止らしい。

どこまで過保護なんだw 

保護者がちゃんと保管しておけばいいだけの話だろ、

と勝手に突っ込む。

 

無事に交換と おにぎり補給

納豆巻きはいつ食っても旨いな。

 

帰りはお尻の筋肉痛に耐えながら、

なんかキツカタヨー 

 

帰宅して 103㎞ 

 

明日は何処行こうか

 

そうそう

9100はシフトレバーがデカくなって

ハンドルとの隙間狭くなって指に当たるんだよな。

 

f:id:sameyosi:20180105180125j:plain