蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

10日目 周回練

嫁さんが坂戸に仕事で来てるので、

帰り迎えに行く都合で車で出発。

 

お腹痛いし、北風ピープーだしちょうどよかった。

 

亀井に向かう途中、

川越あたりで痛み酷くなってコンビニへ、

トイレ行って痛み止め飲んだら少し良くなる。

亀井に着くころにはほぼ痛み無くなった。

結石 はよ出てこいやー

f:id:sameyosi:20180107180421j:plain

 

練習の方は

亀グル10周

開始早々 ガッター がんちゃん マッチ サメヨシの4人で逃げる、

というか4人になってたw

 

11分台で淡々と、4人で息切れないペースで進む。

数周すると鮫猿さんがマナブ引き連れて追いついてきた、

マジか! 30秒位は離れた感じだったけど、ビビッたw

 

そのままローテに加わったけど

マナブ切れる。

5人でわーっといって 

最終周 がんちゃんのカチアゲから始まってドンパチ

最後はガッターマッチがんちゃんが飛び出してゴール

 

やっぱ亀グルおもしろいな。

10周 1時間51分  63㎞  218/834w  NP224w  84rpm 

 

明日は成人の日

僕の地元、蕨では『成年式 』というそうです。

しかも発祥の地らしいっす。