蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

レースシーズンIN

ウィンターロードにいってきた。

 

朝4時半に起床。

日曜のこんな時間に起きる、

あー、レースのシーズンが始まるんだなーと思った。

 

ノリスケ宅集合でアニキと合流

3人で修善寺へGO。

現地で信成君と合流する、

4人で走れるレースはほぼ無いので貴重だな。

 

4年ぶりなのでじっくりと試走を2周、

身体温まりきらないのでコース脇をぐるぐる。

あっという間にスタート時刻、

慌ててBクラスに整列スタートです。

 

4周でちぎれて

2周半アニキと他数名と走る、

いつもの練習してる感じになってしまったww

仲良くゴールww

 

来月のレースに向けての様子見だったけど、

せめてチギれず走り切りたかった。

それでも、今シーズン初レースの割には

身体の感触は良かった。

実業団修善寺まで数週間しかない、

しっかり走りこんで高強度もこなしていこうと思う。

 

レース仕様

ボーラクリンチャー いいね。

そのうち簡単インプレでも書いてみるか

f:id:sameyosi:20180227171103j:plain