蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

そのパワーメーター必要ですか

11月からほぼ使ってない、というか見てない。

ワットを出す練習から

スピードを出す練習に変えた。

 

練習の時はスピードと距離しか見ないし、

練習終わってから、あの時は何ワット出てて、

ここでは何分何ワットだったんだと見返す程度。

 

パワーメータ―無くてもいいかな、

なんて思ってしまう。

 

まあでも自分のように週末以外はボッチ練が多い人には

良いおもちゃなのかもしれない。

 

インターバル練したときなんかは特に

30秒 2分 前回より高いワット出ているとヤリがいあるしね。

あーそれにスプリント練の時の1000w出たーとか

その日の体調みたいな、調子いいとかもね。

 

やっぱパワーメーターあるといいなww

物は使いようかwwww

 

なんて考え、

自分のような素人は

自転車の乗り方を練習した方がいいんじゃないかと、

思う今日この頃であります。