蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

春の空気

月曜

ローラー35分 

足重かったので軽く回す。

血の巡り良くなったのかスッキリした。

30キロ

 

火曜

あさイチ浦和で健康診断

帰宅後11時ころからスタート。

ラジオで南関東は強風注意報といっていたけど、

天気いいし構わず外へ、

余りにも酷かったら引き返せばいい。

 

戸田橋あたりはモーレツな南風 

追い風でビュンビュン進む、

帰りヤバいよなーw

 

その後は風向きコロコロ変わる

向かい風に横風

今日は風のいなし方練習のようだ。

 

荒サイひたすら北上して

吉見管理棟過ぎたあたりでナリマッチとすれ違う、

大芦橋まで行く予定だったけど、変更して

なりマッチっと管理棟でおしゃべり。

休憩して解散、帰路へ。

 

帰りも風向きコロコロ

低い姿勢意識して走る、

予定していた距離にちょっと足りなかったので

彩湖土手2周して帰宅。

100キロ

 

今シーズン初めて感じた空気の違い、

冬の重たい空気から変わった気がする。

てか、変わったな。

 

暖かくなって

夏ジャージにウォーマーで走れる、

身体も軽いし準備も楽でいいな。