蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

毎日歯磨き毎日自転車

朝ローラー

5分ー5分で3本

いつものHBローラーではなく

3本の負荷付きでやってみた。

当然のことだけど、3本の方が身体で漕いでいる感があるな。

40分  21キロ

 

定時前に終わって帰宅

夕方ローラー

1時間走

開始3分で50キロに乗せてグルグル

足回ってスピードに乗るまで30分かかった。

身体の感じは足重く疲れてるのかな、て感じ、

終わって出力確認

1時間 187w  90回転 53キロ

感覚より出力たかめ、

チェーンとチェーンリング変えてカカリ良くなったのかな。

 

 

明日はチーム練

どうしても週末は仕事疲れと平日の練習疲れが出てくる、

だからといって週末に体調を合わせることはしない。

 

目的はレースを走るための平日練 週末チーム練なので、

練習では出し惜しみしない。

自分の弱い部分をさらけ出して

苦手な事を嫌がらない。

 

練習でチギレたっていいし

弱くたっていい。

僕は何度チギレたか

上りで何度足ついたかわからない。

 

それでもやり続ける強い気持ちを無くさなければいいし、

練習で強い気持ち身につけることが出来るかもしれない。

 

レースで結果出せばいいんだよ、

順位だけじゃない何かがあるはずだ。