蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

Bad Day

眠りが浅く5時前から布団の中でゴロゴロ

5時起床 

練習行くの止めようかと思うほど体調不良。

ホンダで鮫猿さんと待合わせなので

取り合えず行ってダメならホンダで引き返せばいいや、

ぐらいの気持ちで出発。

 

なんとかホンダまで

1時間17分  145w  115拍 

まったく掛からず。

 

それでも走り出すと足回り始める

高坂セブンで補給

信成くんと合流

3人で再スタート

大東坂 2分44秒 332w 158拍

イッキに上れない。

その後のニュータウンもがき 922w 

 

亀井でチームと合流して七重峠へ

途中の横松はのんびりアウターでFSR

13分 178w 145拍 45回転

出力低すぎた。

それでも今まで出来なかったことが出来るようになった。

成長出来ているのか。

 

昨日にクマが出たというのでちょっとビビるけど、

いざ七重峠へ。

はじめの10分でコトキレル

頭に血が上って異常に汗かいてヤバい感じ、

やっぱ体調悪いのかな。

早々にチギレて一人淡々と上る。

七重峠  30分 226w 155拍

 

下って落合橋でみんなとバイバイ

ハッシーとマナブ・サメヨシオサーンの三人で帰路へ。

ハッシーとは亀井でサヨナラ。

ハッシーの甘いささやきに惑わされるも、

なんとか振り切ってマナブと帰る。

 

途中でイッチャンとすれ違う、

元気に走ってた。

 

荒サイ手前でヤスシさんと一緒になって秋ヶ瀬まで、

いろいろお話しできて良かった。

一人になって戸田橋越えて160キロ走ってからのモガキ

886w 気合入れなおす

948w 掛かるようになってきた

土手かけあがり

1003w 気持ちよく帰れる。

 

帰宅して

163キロ 180w TSS359

 

みんなに着いて行けずダメダメのスッカスカ

お疲れなのか、

ここから超回復するのか?

今週と3月

 

f:id:sameyosi:20180401191323j:plain

f:id:sameyosi:20180401191253j:plain