蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

ちーば君に会いにいく

つーことで鴨川へ

昨年は大雨で中止になった大会

今年はピーカンの真夏日

どうなっとんじゃいー

 

アップは今シーズンの流れで、

スタート1時間前から始めて

10分 155w 137拍

10分 191w 154拍

後半上げて165拍くらいまで上げておく

レスト3分

高回転4分115回転

ダウン

これでだいたい30分

これやってアップオイル塗っておくと

スタート後の高強度に体が驚かない。

 

でもってTTスタート

コーナーでコケないことと

姿勢を低くすること意識して走る

 

E1 3分28秒465 40位/65人 AV44.89キロ 

NP297w AV289w 169/177拍 100回転

ちょっとケイデンス高かったかな、

もうちょっとギヤかけても良かったかも。

 

まあでもこんなもんか。

 

今回はE2のマッチが試走でコケるアクシデントあったけど、

すぐに止血 アップとバタバタのなか

6位入賞した。

 

すげー精神力だとおもたよ

おめでとう

f:id:sameyosi:20180423184921j:plain

f:id:sameyosi:20180421122018j:plain