蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

GWプチ合宿

1日目 

自宅 亀井 藤岡 甘楽 亀井

7時間56分 183キロ TSS245 2969kj up1945m

 

体調悪くてまともに乗れてなかったので

行くの躊躇したけど、宇都宮前にコンデイション上げておきたくて、

それに、部長が企画してくれて、

サイクリング班と一緒に走れるチャンスなので参加することにした。

 

朝はいつものホンダで鮫猿さんと待合わせ

亀井へ向かいます。

ここでサイクリング班のメンバーと合流 

いざ甘楽道の駅へ。

 

終始サイクリングで普段走らないペースなので股痛くなった、

途中マッチのメカトラあったけど無事 甘楽到着。

f:id:sameyosi:20180507101110j:plain

ハンガー折れて直結

人数多いといろいろ持ってる人いて助かりました。

f:id:sameyosi:20180507101321j:plain

 

心配していた帰り後半も

みんな頑張って無事帰還。

サイクリング班のみんなお疲れさまでした。

時間に囚われずのんびり走れば

距離乗れてしまうことわかったかな。

 

1日目は東松山泊り、

とその前に 五蘊さんところで鮫猿さん海苔ちゃんと夕飯。

3人そろってとんかつ

もの凄い美味しい

そのへんの専門店より美味いよ

f:id:sameyosi:20180507102032j:plain