蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

プチ合宿2日目

2日目

5時間52分 159キロ TSS234 2742kj up2189m

亀井 円良田湖 神川 神流湖 上野村道の駅

志賀坂峠 高篠峠 亀井

 

鮫猿さんと2人で東松山駅前で朝松屋

カレー牛食べて亀井へ。

 

自転車を海苔ちゃんに預かってもらっていたら

ボトルがキレイになって水が入っていた、

ありがとうございます”! 

 

亀井

7時過ぎに出発 どんどん進みます

 

1回目の休憩場所 神川セブンまで1時間45分 48キロ 158w

サクッと補給して上野村

道の駅まで

1時間10分 36キロ 189w 

朝早すぎて食堂まだ営業してなかった。

f:id:sameyosi:20180507103643j:plain

f:id:sameyosi:20180507103931j:plain

写真のセンス無し 上野村感ゼロ(笑

パン屋さんは営業してたので小麦補給

f:id:sameyosi:20180507104027j:plain

ここから帰路へ

志賀坂越えていきます

上り口でノリスケとすれ違って合流

集合時間早まったの知らず一人で追いかけてきたらしい。

帰りの志賀坂はもうスカスカでギリテンポ 

身体グニャグニャしないようフォーム意識する。

志賀坂下りきったコンビニ梵店にて補給

1時間6分 31キロ 167w

 

ここでまた食べる

ハンガーノックはまずないな(笑

宮杯コースかすめて裏定上り口から高篠峠へ

頂上がかなり伐採されていて明るくなっていた

1時間16分 26キロ 160w

f:id:sameyosi:20180507105005j:plain

ぶよがいっぱい 疲労こんぱい

ここからは下りのみ

最終田中の名店でシメて無事亀井。

f:id:sameyosi:20180507105408j:plain

お疲れさまでした

2日間

342キロ TSS479 5711kj up4134m

 

亀井からは信成君に乗せてもらって帰宅。

荷物背負って自宅まで60キロは走れる気しなかったので

助かりました。

みんなのおかげで練習出来てるんだと感じた、

2日間一緒に走ってくれたチームのみんなありがとうございました。