蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

月曜日から

月曜  休み

いちにちぼけーと過ごす

夜はビール飲みながらYOUは何しに見て寝る。


火曜  

いつもの4時10分目覚まし

ウダウダしてスタート。

次のレースで11キロのTTあるので20分走、

サクッとやって1時間半くらいで帰宅。


夕練

帰宅後そっこーDHバーつけてスタート、

彩湖着いてすぐに20分走

ポン付けなんで無いよりマシ程度かな、

でも空気抵抗は良くなる筈だ。

1時間半で帰宅。

メシ風呂寝る


水曜

朝起きると雨

ニドーネ


仕事終わってからローラー

少しでもDHバーに慣れようと

エンデュランスで1000kjになるまで、

気付いたら90分。

最近はローラーの時に映画やアニメ見なくな

なった、音楽も聞かない。

三本ローラーでペダリングに集中して回す

のが一番かもしれない。


木曜 休み

今週はずっと足と臀筋痛くて、

仕事中も筋肉の中が針突き刺すような痛みが

あるし、普通に触るだけでもいたい。

いい加減治らないし、

土日レースなので休む事にした。


ボーラに履かせるチューブ届いたので取り替

変えて、ブレーキシューも交換。

レースが楽しみになってきた、

おらワクワクすっぞ