蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

旅2日目 灼熱地獄

佐久中込の宿を6時スタート

朝食すき家へ、

がここで地方あるある 24時間じゃないし早朝も営業してない、

結局いつものコンビニへ。

 

帰りは田口峠越え

群馬からだどなだらかな斜度で走りやすい、

f:id:sameyosi:20180721142850j:plain

ここから絵に描いたような つづら折で走って気持ちよい下り

途中の渓谷を見物

泳いでみたい

f:id:sameyosi:20180721142648j:plain

 

f:id:sameyosi:20180721142540j:plain

f:id:sameyosi:20180721143135j:plain

f:id:sameyosi:20180721143214j:plain

すっごい透明度できれいだった。

 

このさき塩沢峠方面に行って

峠いかずトンネル越で上野村

湯の沢トンネル

3キロちょいあったけど明るくて走りやすく、

なんといっても涼しい 

この時点で33℃ トンネル内21° サイコーでした

f:id:sameyosi:20180721143416j:plain

 

トンネル越えて299へ

道の駅みたいなところで小休止。

こまめに止まらないとヤバい暑さ

 

そのまま志賀坂越えて小鹿野の洋食屋で昼食

このくそ暑いのにマッチが わらじカツ食ってた。

 

帰りは長瀞 波久礼経由の鉢形 農村公園 森林公園 荒サイで、

長瀞までくると灼熱地獄

外歩いてる人もいない、途中何度も水かぶりながら進みます。

 

マッチが足痛くなってちょっと長めに休憩取って

鮫猿さんが走れメロスになってくれて

なんとか帰還。

帰りの17号が意外と走りやすかった、

荒サイ走るよりいいかもしれない。

 

2日間で340キロまあまあ走れた。