蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

日々

レースウィーク終わってホッとした、

 

月曜、朝からダルダルだたけどジデツー

と思ってレーパンはいてたら雨降ってきて車通勤。

結局自転車乗らず。

 

火曜 ジデツー

朝は通勤のみ

帰りに彩湖土手寄って周回練。

サラッと流すつもりだったけど、

たまたま前走ってた人が後ろチラチラ見て気にしてたのが面白くて

チョッと頑張って走ってしまった笑

 

サクッと追い越してそのまま20分走

パワー表示ないのでスピードメーター見て出せるだけ。

帰宅後パワー見たら260w出てた。

 

水曜 パノラマ公園往復

あさイチ用事あったので済ませてからスタート。

 

メーターの表示を

時間 速度 心拍 ケイデンス ペダル効率に変更

スピードの出るペダリング試しながら効率もいいのか見たかった。

 

サクッと熊谷のパノラマ公園往復して102キロ

 

そうそう、荒サイで知らない間に後ろ疲れて、

気が付てからもずっと後ろピッタリ走って付いてくる、

吉見の管理棟あたりで荒サイから外れていったんだけど、

離れ際に『ありがとうございました』

て言っていた。

そんなこと言うなら黙って後ろ付かないで

ひと声かけてくれればいいのに、とオモタヨ。

 

だいたい気配や音で分かるけど、

知らない間に後ろ付かれて

何の気なしにブレーキかけて追突でもされたらたまったもんじゃない。