蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

スピードセンサー不調からの

木曜日

朝は通勤のみ

スピードセンサーが不調で

自宅からアラサイまで表示されず、

電池かえたばかりなんだけど、、、

先日の舞洲でもおかしかったんだよな、

寿命か、、


帰りは彩湖土手よって周回。

1周目でやすしさんと会っておしゃべり、

軽く流すつもりだったけど意外と足回ったので.

スピード出せるだけ3周だけがんばる、

3周して23分くらい255w

夢中になり過ぎてヤスシさんとお別れの挨拶出来なかった、すいません。


金曜日

朝から雨、車通勤


足が張ってて痛い。

帰宅後ローラー

やっぱりスピードセンサーだめ、

完全に壊れた。

それでも足ほぐれるまで乗ろうとぐるぐる、

手放し片足ペダリングしたらローラーから落ちた。

ボーラ傷付く 泣


集中力切れたので止めた。

そのままホイールをアルミに交換して終わり。

スピードセンサーも注文した。