蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

日曜チーム練 陣見山 定峰 

朝起きるの辛い

膝腫れてる、雨降ってないかなーなんてサボる理由探す。

ダメ人間

 

ホンダ7時の約束あるのでなんとか出発、

ホンダで鮫猿さん・イケちゃん・信成君と合流

亀井目指します

途中の物見山 2分34秒 337w 3人からチギレた、

のっけから足にキテて先が思いやられる。

 

亀井からは大人数で

松郷 かやの湯 陣見山まで

来た道折り返して

かやの湯 落合橋 定峰峠

落合橋からはゴリラグループと、さわやかグループに分かれます

 

僕は当然さわやかグループ

L4に乗らないようにペース作ってローテして頂上まで

落合橋~定峰峠 30分チョイ

工事ストップあったからこんなもんか。

 

白石側には下りないでカレー屋の予定だったけど、

みんなカレーな気分じゃなくなりときがわベースへ、

 

最後の裏松もテンポで登って

イケちゃん鮫猿さんと、いったんは先行されたけど追いつけた。

 

小休止後 山回避ルートまわる

イケちゃんのバーストあったけどガンちゃん居てくれてたすかった。

 

帰りはいつものごとくマナブが元気で秋ヶ瀬まで、

鮫猿さん信成君とバイバイして帰宅

210キロ  3349kj  TSS335 up1874 

涼しくて走りやすくなったな