蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

ぷち旅?ぷち合宿? 1日目

亀井~横松~松郷~落合橋定峰~志賀坂峠~裏定~白石~亀井

5時間10分 140キロ TSS250 up2137m   

 

なんだかお疲れだったので車で亀井まで、

自走だったら走り切れる自信なかった。

なので僕は初めからテンポで行こうと決めていた、

スタートしてノリスケとマナブが元気、

このペースだと最後まで持たないので早々に離脱

ガンちゃんと2人で海苔ちゃん・しおりちゃんのいるガールズグループへ

 

その後はガンちゃんと2人で長めに引いてガールズにも引いてもらい

皆がいい練習になるように志賀坂上り口まで。

上り口まで来たところで、

ここからは各自のペースで行きましょうと、先に行かせてもらう、

後ろから来る鮫猿さん・マッチ・ノリスケ・マナブに追いつかれないよう

志賀坂頂上まで。

 

帰りはちょっと余裕あったので前に出て鮫猿さん・マッチと三人で回す、

最後の裏定は先頭に出てテンポで走ってたら一人になっていたので

そのままペース崩さず淡々と。

途中に鮫猿さんマッチに追いつかれたけどそのまま着いて行き

裏定クリア

今までは帰りの裏定まで来ると疲労困憊でグズグズだったけど

今回はペース配分がうまくいったのか、

体力付いたのか分からないけど最後までタレずに走りきれた。

 

無事に亀井到着後はみんなで玉川温泉

ヌルヌルでいいお湯でした。

 

早々にチェックインして東松山の名店五蘊さんへ

美味しいビールと食事で

一日の疲れ癒してもらいました。

五蘊さんの料理は何食べても美味しいな。

新鮮でボリュームあるお刺身のちらし丼

f:id:sameyosi:20180925193904j:plain

3500円で泊まれるいい宿みつけた

f:id:sameyosi:20180925193647j:plain