蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

いでうら210

前日まで登山に行くか自転車に乗るか悩む

 

目覚まし鳴るけど行きたくねー

でもこれで行かないと本当にダメ人間になりそうだったので、

なんとか6時過ぎに起きて出発

 

走り出して30分 

秋ヶ瀬でもう帰りたくなる

のってても楽しくない。

 

それでも亀井まで行こうと淡々と走る。

大東坂着く頃には気持ちも持ち直して

ちょっと頑張るw

 

亀井8時は間に合いそうもなかったので

誰もいなかったら七重上って帰る予定にする。

 

亀井につくとまだ出発前でみんなと無事合流。

志賀坂まで行くというので途中の洋食屋いでうら

まで行くことにする。

 

いでうらでポークソテー食べて帰路へ

 

いろいろあったけど無事帰宅して

ちょうど210キロ

一か月ぶりのロングにしては走り過ぎたかもw

 

いつものチームメンバーと一緒に走って

バカ話して 

帰りは猿とゴリラに引きずり回されて

キツかったけど

やっぱ自転車楽しい

 

練習に行って後悔した人居ない

 

 

 

 まだ僕には帰れる所があるんだ。こんなにうれしい事はない。


わかってくれるよね。ララァにはいつでも会いにいけるから。

 

アムロの気持ちが少しわかった気がした。