蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

土日

土曜日

相変わらずたいした仕事してないのに疲れた

夕飯食べながら寝落ちしそになる。


ローラー乗る気もなく練習なし。


日曜  チーム練

朝も早よからアラサイでホンダまで。


鮫猿さん ゴリ 信成くん  ぴょん吉と。

途中パンクしたりキコキコ音したりしながら

亀井まで。


亀井から弓立  西平   ヨシ坂へ

ヨシ坂  6分10  280w


抑えて入ったわりにはまあまあ。

平日ローラー練でFTP〜の出力が

体に定着してきてる。


そのまま松郷下って落合橋

落合橋から定峰まで1人5分交代で。

落合からバス停まではペース遅くて楽だった

15分13   203w

バス停からの上りは出力低いのにキツかった

15分28   238w

人に合わせて走る難しさ感じた。


定峰からは堂平まで、

初めて来たけど、

良い景色も見れて良いところだった。


そのまま白石下って帰路へ。

元気な信成くんと、

お猿さんとゴリラさんに引きずり回され

ヤスシさんと僕は瀕死ですた。


帰宅して178キロ

今日は疲れた、

疲労感と空腹感がハンパない。


洗濯して風呂入って

お酒飲む気もおこらず、

時間早いけど早めの夕飯食べて横になる。


疲労困憊だけどチーム練はいいな。

明日からまた頑張れそうだ