蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

へボミアン

へぼい

子供のころよく使ったな

へぼい 

 

腰が痛くてヘボい

 

 

土曜は新宿の現場が遅れて帰宅が8時過ぎ

腰も痛いし腹も減ったので練習なし

ヘボい

 

今日はチーム錬だけど腰がアレで耐えられそうもないので

のんびり起きて脂肪燃焼ライド

ヘボい

 

荒サイで信成君と偶然出くわす

ホンダまで地味な練習に付き合ってもらう。

乗り方褒めてもらって嬉しかった

 

1人になってからも淡々と地味に走る

パノラマ公園でH君に会ってちょっとだけおしゃべりして

 

熊谷からマナブ大学行って

迷う 

ヘボい

 

馬ロー行くはずが見知らぬナナカフェに着いた

居る場所も帰り道もわからないのでグーグル先生頼り

ヘボい

 

無事に森林公園から馬ローに出て

吉見回りでまた迷う

ヘボい

 

またもグーグル先生

なんとか管理棟に出て荒サイへ

 

止まったのはパノラマ公園とナナカフェのみで、

走り続けて帰宅して126キロ すくな!

ぐるっと回ったので距離稼いだはずだったのに

ヘボい

 

なんともヘボい一日だった。

腰痛いから、まいっか