蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

どうなんだろうレスト週

金曜

ローラー  87分

エンデュランス下限値でサラッと

 

土曜

ローラー 60分

エンデュランス

途中にL5上限値  3×90秒

 

日曜

ローラー50分

せっかくの日曜なのに家庭のアレで

自宅警備員

 

前回のパフォーマンステストから約1ヶ月

テストしてみる

 

アップからイマイチ

今週はレスト週なんだけど

足の重さが取れないまま

 

高回転 3×1分

レスト3分で心の準備

 

5分 全力

残り45秒くらいから死ぬ気で回す

290w  180拍

なんとか前回を上まわった。

にしても心拍180なんて何ヶ月振りだろう

 

レスト15分 心の準備

心拍数が下がらずドキドキ

足も心拍もダメな感じ

 

20分開始

前回264w だったので前半この数値

後半上げていく予定

 

開始5分でなんかアレ

心拍も170以上  

普段なら160ちょいなんだけど、

おかしい

8分くらいでもうヤバい

後12分なんてとても無理

10分でギブアップ

 

赤い彗星も地に落ちたものだな」

キシリアの声が聞こえた

 

はぁ 5分全力で使いはたしたか、

前半突っ込み過ぎたか、

それともただ単に弱くなってるのか。

 

まぁでも5分は前回と同じ出力

12月 287w

1月  290w

ギリギリだな。

 

1ヶ月かそこいらで出力大幅アップなんて

ないか。

 

地道にトレーニングしていこう