蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

バーンアウト

10月後半から始めたトレーニングが終わった

 

開始10週間はパワトレバイブルのメニュー

 

ちょうどそのころにレースの日程決まって

改めてメニュー組みなおして8週間

 

この8週間の平日メニューはほぼ完遂できた

ただ残りの2日のメニューだけ出来なかった

 

ラストの週に入って精神的に疲れたのか、

メニューがキツかったのもあって

自転車に乗りたくなくなった

vo2max 以上のインターバル練が連続すると精神的に辛くなる

 

仕事から帰宅後 何もする気なく食事してバタンキュー。

レーニング組んでくれた人も

最終週は疲れたと感じたら休んでしまうのもアリだと書き添えてあった。

 

そんなこんなで先週金曜からこんな感じ

f:id:sameyosi:20190220203719j:plain

 

バーンアウトしたわけじゃないけど

やり遂げた安堵感半端ない

 

ここ数日はローラー軽く回してるだけなので

足の張りや体の浮腫み取れて体軽くなってきて、

精神的にも回復してきて

ローラーで流してても負荷かけたくなってきてる。

 

明日からまたメニュー開始して

週末のレースと

3月の開幕戦に向けて調子あげていこう。

 

 

パワーメーターを

いやメーターその物を一切気にしない

楽しいグルメライドがしたい