蕨のオサーンライダー

日々のジデトレ日記です

ヒビが入りそうだ

10月後半から取り組んできた練習の結果がドイヒー

 

この3か月は何だったんだろう

 

これだと思って信じてやってきて

まったく良いとこなくレース終って

全てが無駄だったんじゃないかと、、、

 

むいてないのか

歳のせいなのか

あれだけやって

これかよ  

 

て感じ。

笑うしかない。

 

 

うだうだ愚痴って

何かのせいにしても

何一つ解決しないので

 

あれだけやった

あれだけは大したことなかったんだと思うことにして

今日もローラー回す

 

L5 5分

L4 2×10分 

エンデュランス

 

80分 TSS83

 

あと数週間で立て直し効くかな。